2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








はい!
プレステでバイオ5やって無残にも死にまくり
下手すぎでやばいですw
さらにはドキドキして途中休憩で
ブログ書く事決めた俺です、

毎度!!RHYMEです★

いやしかし、皆様覚えていてくれて何よりです、
嬉しい限りです、
本当にありがとうございます★

今日は銀河の事を書くつもりでおりますよ

いやね、ほんまにね、発情期真っ盛りでございますよw



 ええ具合に眠い顔してる時が少なくね、



カバンと遊んでみたりねwww



孔雀王二世の緑の尻尾全部噛み千切って、早くも
三世購入か?とか
思わせたりする

発情やんちゃくれで御座います、

しかし銀ちゃんは誕生日が
5/31なので、
九ヶ月目に突入してるんですな、
発情するまでは去勢はしないでおこうと
思っていたんですけどもね、
最近
それが全開でww

シーツやらタオルケットやら枕やらね、
なんでもかんでも
チョロっとマーキングしよんでるよねw

なので、そろそろ去勢だ!!!

って事で今月か来月かにしてしまいます。
少し遅いかもしれないですけどね・・・



しかし、こやつは動きまくって動きまくってするので
ほとんどまともにピントが合わないのが
カメラマン泣かせでね、
大変ですよw

せっかくの男前がぶれるともったいないw



これはお気に入りの最近の一枚!!
舌を出してて、さらに静止してくれてる綺麗な画像w
まぁ俺のシャッター切るセンスにもよるのかもしれないですが、
まぁそこはご愛嬌w



こうみるとでっかくなったもんで、
やっぱり雌の柚と比べると骨格やら肉付きがぜんぜんちゃうのが
最近顕著現れていてね、
楽しいもんですよ★
柚よりでかいから、
最初太ってしまったのか??
と思ったけども違ったようでww
まだまだでかくなるのんか?
とびくびくしてますねw

でも絶対に太らせないようにはするのです!!!



まぁ最後の写真もばっちりピントがずれておりますwww
まぁいずれはこれも直していきますからww

元気すぎて柚と戦争をよくしておりますが、
いつも柚が飽きてしまうので、
銀ちゃん一人で遊ぶ事が多くてね、
俺が遊ぼうや〜て誘ってあんまり乗ってくれないのが寂しいもんです、

発情の件は早めに去勢してしまいます★

さてさて、
次回はですね
欲しいものリストのコーナーを久しぶりにやりたいなぁと思っています★

しかし銀ちゃんは暴れるか、シッコかけるか、鳴くかのどれかやなwww
元気なんはいいが、シッコはやめてくれ、
まぁ去勢したらおとなしくなるであろう。

でもオカマになってしまうけどもw
まぁよし!!
泣き声の変化も気になる所、
今は結構可愛らしい声で鳴いておるので、

皆様、雄を飼ってるロシアン君は去勢後、声に変化は見られましたか??

えっと前回の柚の一年たったら健康診断の件は

俺としては一年に一回しようかと考えています
去勢する際に、先生に聞いて最終的には決めるつもりです★

さてさて今日はこの辺で★





ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





さて次回はですね、猫グッズやら、猫関連のアイテムリストアップのコーナーにしていきたいんですよねw
孔雀王二世の命はわずか二週間くらい、今二世は、ボロボロながら
活躍してますが、そろそろやばいみたいですww








スポンサーサイト


comment

今日和♪

以前に一度コメントをさせていただきました。誕生日と年が一緒と言う事でびっくりしましたw

柚ちゃんも銀河君のかなり成長しましたね〜
また遊びに来ますね☆

yokeeさん>体重はまだ分からないですけど、持った感触では柚より重いですねw
やっぱ何世かわからんくらい購入に至りますよねww

ちょこさん>>臭いはね、やってしまった瞬間に吹いたりしてるので、あまり知らないのです、

実はあのソファの犯人は柚ですw

やっぱり男の子は骨格がしっかりしてるだけあって、大きめですね〜。
銀ちゃんの真っ白なコート本当にきれいです。
うちもティアの発情期でかなり参りましたが、男の子のスプレーは臭いもさらにきつそうですよね。
銀ちゃんのやんちゃっぷりは、何となくソファーから分かるような気がしますw

  • ちょこ
  • 2009/03/18 8:19 PM

銀坊は、ほんとまっしろなふわふわスノーマンだねー。触ってみた〜い。

銀坊体重何キロですか?
うちのtotoは4.2キロ。結構ずっしり。
でもデブではないけど。

うちの羽のおもちゃんなんかもう何世かわかんないぐらい購入してるよ(笑)











trackback

ブログパーツUL5