2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








今日は仕事帰りにコーヒーを自分のマンションの
下の自販機に購入してたら
窓から銀ちゃんが見えてね、

あぁ、俺、ほんま猫飼っててよかったなぁと

ほっこり笑顔になりつつも、実感できてね、幸せでした。

はい!俺です!!
★RHYME★です
毎度皆様こんばんわ★

今日は近々、いや、もしくは今年中か、
に意地でも購入してやるZE!!

なアイテムLISTです★

ではでは



我が家の弄ばれKING OF KING 
その名も孔雀王三世は今週中購入予定★
こいつがいれば柚も銀も狂ったように遊びます!!



猫ロール
これは中にトイレットペーパー入れたらティッシュケースにもなり
普通に物入れとしても使えるマルチな代物!!
基本的には家の中をアジアな部屋にしていきたいので、
こういうアイテムは大好きなのですよ、
部屋の改造はまだまだこれからですけどねww



そう!!
ねころん!!
これは去年買うつもりだったけど
なんだかんだで購入できなかったので、今月か来月に購入する予定★
これはね、もうね、
可愛いからね、買うでしょ!
ってな感じですわw



からくさ模様の猫クッション!!
これね、俺の枕の横にでも置きたいなぁなんて
考えてるんですよね★
なんかいいでしょ??
ひっくり返すと赤のからくさ模様に変身するらしいんですよね!
これはまだいつでもいいので保留です★



はい!!
これね、本日の一番の目玉!!!上半期で一番高い買い物となろう、
キャットタワー!!!!
サンセイってとこのやつね★
いいっすよ、あそこのん、高いけどもねw
俺は金を貯めて上半期つまりは六月までにはなんとかしてやろうと思う!!!
これは去年から、買う買うていいながら
最強のコンデジを購入してもたから買えなかったしね。
絶対に買うZE★

ここまでは上半期には揃えてしまいたい感じなんですよね!!!
ここからはまだまだ夢のお話になってくるのですが、
夢の話もしたいので、

ではでは



SONYのハンディカム★
HDDカメラね★
俺は電化製品はPC以外はSONY統一をしてるんですよねw
でも拘りではなくて
なんか俺の頭の中では電化製品=SONYのイメージww

で、高い・・・OTZ

10万くらいする・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ってな感じw

そしてやはり、こいつの出番ですな、



現在俺ははコンパクトデジタルカメラ

RICHOのGX200

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素)

な感じで、コンデジの中では画素数も高いので
高画質で取れるし
今でも気軽にパシャパシャと取れるスナップ感覚で、
これが非常に気に入ってるんですよね★
カメラいいよ、カメラ!!って思い始めてきてます★
こいつのおかげでね★

とりまくれば人間、その画像の質には慣れて
もっともっとと思うのが、
猫好き、猫の写真取るの好きな人やとは思いますけど
俺もその口、

やっぱりまだまだいいカメラで柚姫と銀河を撮ってあげたいし、
まだまだ記録に残して上げたいんですよね、

なのでやはり今年の後半にはなるけども

デジタル一眼レフカメラの登場になる訳です★



ずっとNIKONのD700にしようかと思っていたんですけどもね、
最近CANONもええんちゃうの?
と思い始めて調べて見るといいもの発見、
こっちをおそらく買うでしょうな★

まぁ・・・これも高いけどね・・・・OTZ

CANON EOS 5D MARK

画素数:2110万画素(有効画素)

最高画質で取れる最強のアイテムです!!
価格.comの口コミや、
猫を写真に収めてるカメラ大好きな方の口コミ批評等見てると
こいつは素晴らしい一品だそうで!!!

ほぼGX200の倍の画素数、
どんなんやろ、
それとかシャッターの音とかええのやろか・・
ワクワクがとまらないので、
貯金にいそしみます★

それで今日は仕事も休みなので、のんびり色々と
こういうものを調べながら
プレステでバイオ5も楽しみながらね、

最高の一枚が取れたのでUPします、
これは別に今日は上げるつもりなかったのですけどね、

個人的に最高の部類に入るなぁって思ったのでUPです!!



柚と銀ちゃんの鼻KISSの瞬間なんですけどね
萌えた★
撮りながらうぉぉって言うてしもたしww
これは最高です★

ではではそんなこんなこんなで
こうやってUPしてモチベーションも上げつつ
色々と買い揃えて楽しんでいこうかと思っております!!
皆様も欲しいアイテムはありますか?
猫の投資、楽しいですよね★

ではっ、また明日に!!





ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





ん、やっぱり本音としては色々あげたけど、キャットタワー、これをなんとかしてあげたいね★
明日は、柚、銀、二人共登場します★
ではでは★
今日はこの辺で、まーたねー★









スポンサーサイト


comment

ねころんいいですよね〜。私も買おうかな〜とおもいつつまだ購入いたらず、、、というのもtotoは狭いところはあまり好きじゃないので入らない可能性が高いので、、、

あとカメラですけどビデオもいいけど
私はハイスピードカメラ買おうかと思って。
http://totochin.jugem.jp/?eid=316
↑ここに掲載してる動画見て!
すごくね!????

ほんと色々欲しいものが増えてしまって金策に苦労しますよね^−^;
私もこの猫ロールと一眼レフカメラは欲しいと思っているんですけど、まだまだ貯金しないと変えそうにありません;w;

  • ちょこ
  • 2009/03/20 2:58 PM









trackback

ブログパーツUL5