2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark









こんばんわ★
最近、一人暮らし、して初めて料理が楽しくなってる俺です!
毎度★
★RHYMEです★

やっぱり休日となると
のんびりできるので、
色々な事を楽しめますよね、

俺は夜勤なので、
休みいれると
日勤の方と違って、
休みが一日半くらいあるからね、
かなりいい感じ★

今日はそんなのんびりまったりな
写真ですよ★



最近、ゲームをしてると
よくここに登ってここで座り、
俺の事を目でずっと訴えていてますwww



銀ちゃんはね、
俺の枕の横のここの位置、
二人の寝床でもあるんですけど、
よくここを使用して、
のんびり我冠せずな感じなんですけどねww

そして、昨日の鼻KISSの前なんですけどね、

柚がゴロンゴロンしてると銀ちゃんがおもむろに
よって来てるんですよ、

最近になって、というか、
やっぱり時が経てば
仲良くなってくれるもんですなぁ★

ん〜いい感じです★

ではではまた明日★




ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





最近、料理が楽しいって訳でもないんですが、
29年生きて初めて一人で料理をしてますww
スパゲティ茹でてね、その後おにお茶漬けの素かけて食べたら美味しいですよ♪
知ってました???
知らんなら騙されたとおもってやってみてくださいね、
では、まーたねーー♪










comment









trackback

ブログパーツUL5