2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark









どうも、バイオハザード5一週目クリアして
ご満悦の俺です!



毎度★RHYME★です★

今日は柚と銀の顔のアップでwww
ちょっとGAMEばっかりしすぎで
構えなかったので、
二人共鳴きまくりでした・・・

すまん、今日はバイオの最終ステージだったんだよ君たち・・・

それでですね、
寝転んでゲームしてるもんやから、
柚は俺の上にずっと乗っかったまま拗ねてたまま、

カメラを近づけると・・・



ええ加減終われと言わんばかりの顔ですね・・・すまんよ・・

そして・・・



だ・か・ら・お・わ・れ!!!

っていきなり近づいてきましたねwww
ここからが楽しい、カメラを近づけると顔を近づけてくる、

そして・・・



な、なんだその顔は・・・
人間の顔みたいやで??君w

一方・・銀河と言えば・・・

寝ぼけまくり寝まくりでガン無視ww
そしてゴロゴロアッパーしてたんですけどね、
喉を人差し指でスリスリ攻撃しまったら
見事に寝落ち・・!!!

俺の指テクにかかれば猫でも落ちるぜww

こんな感じで



オラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラ・・・



スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ・・



・・・・・ZZZZzzzzZZzzzz

俺の勝ちだぜ!!

スリスリ好きの銀ちゃんはよくこれを求めてアッパーしに来てる
んちゃうかと思う時がある・・ww

ではでは今日はこの辺で★




ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





最近春になってきた感じで、暖房もいらんし、
太陽の光も非常に暖かなものになってきてますよね★
皆様、花粉症は大丈夫ですかね??
俺は余裕です★
後、黄砂・・これって大丈夫なんやろかね・・
色々と気をつけなあかん、てな感じで、
まーたね〜〜★










comment

寄ってくる、寄ってくる♪
カメラを向けると寄ってきますよねぇ♪
そんなに近づいたらブレるっての!!(笑)

銀ちゃんが顎スリスリで眠りに落ちてる画像の脇で、毛布に埋もれてる柚ちゃんに妙にハマリました(笑)
銀ちゃんに蹴りが入ってるしww










trackback

ブログパーツUL5