2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








毎度、こんばんわ〜〜★
風邪っぴきの俺は何もできず、
寝ていました、
そして、変な夢を沢山見て、一回叫んで起きましたww

まぁね、風邪なんて引いたらやっぱりブログ上げれないもんで・・
寂しい気持ちになる、
やっぱり日課にしたいと思うのですよ、

俺ってB型、

飽き性全開、持続力ってもんがあまりないので
瞬間の美学で生きてるような人間でも
あるから
頑張りたいんですよね★

ってな事でまだ、若干頭痛いけど、
俺は不死身って感じで行きますw

今日は短いんですけど、

やっぱり風邪引いてると添い寝してくれるんですよね、
添い寝って言うか、
奴らは常に

股寝

なんですが・・・w



いつものベットでこいつら専用のベット用意してるんですけどもね、
最近はよく
二人でこうやって合体して寝てますw

個人、個人になると股寝が一位なんですけど、
仕事帰りとか仕事前に寝ておきたら
この体制で寝てます、

柚の顔と銀ちゃんの顔がね、
もうね、

なんとも言えないくらい可愛いもんですよ★



それでね、
ちょっと前から気になっていたんですけど、

猫って半目で寝るよね??

皆様実際、どないでしょうか??
半値で爆睡してますか??

後ね、明日は爪とぎの話題の件でUPします、
ちょっとね、
困っておるのですよw

お題

一回爪とぎの場所を覚えた猫は、
新たに爪とぎ場所を与えたらそっちに以降してくれるのか?
そしてその以降の術はあるのか?

皆様助言下さいませ★

ってな感じで今日はこの辺で・・
早く風邪治して元気全開になりたい俺ですた★




ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





風邪と思いたくないけど、ただの頭痛と思いたいけども熱が微妙に
あるのが腹立たしいですねぇ、
しかしまぁ、のんびりできるのでいいんですが、
動いてないとやっぱりあきませんね★
GAMEは別腹ですがwwwww
ではではまーたねー★







 


スポンサーサイト


comment

yokeeさん>>半目で止まってるんですてww
怖いですよ、気付いたら
おい!wって突っ込んで起こすんですけどね。

キャットタワーの柱と小さいマットですかぁ、

やっぱり色々と爪とぎアイテム購入するしかないですかね??

助言ありがとうございます★

  • ★RHYME★
  • 2009/03/25 8:05 PM

大丈夫ですかー?
猫さんたち心配しますよー。

さてうちのtotoは半目では寝ませんけど。
半目って結構こわくない?(笑)
爪研ぎもどうなんだろう?
うちは最初からキャットタワーの柱部分と、ちっこいマットの上でしか爪研がないのでわからないけど、マタタビとか使用してもだめですか?

もしくは爪研ぎの形態を変えるとか。
地べたに置くタイプから縦型とか、、、

ちなみにどこで爪研いでるんですか?










trackback

ブログパーツUL5