2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








こんばんわ★
今日はね、柚姫の爪とぎ場所の現場について、
それに、
その爪とぎ場所を直したいので、UPです★
そして


甘える時はいつもそこで若干、
爪とぎしてながら
俺見て、
遊べと訴えてきます・・・

これが困る訳ですよ、
何が困るってね、

まぁ見て下さい・・・



見て下さい、俺の可哀想なソファたんを・・・
大事にしとったのにかなり傷もんです・・・・
ソファたんと、言うのは、名前ですw
ソファのね、俺が名づけた訳ではないんですがw
まぁそれは置いておいて。

柚姫限定で、ここでしよるんですよ・・・・
これが困ってね、
新たに

爪とぎのアイテム購入して
マタタビとか与えて、
やれば直るもんですかね・・・??

どうでしょうか??

まったく
いつもは

銀ちゃんと一緒に遊んで楽しんでるのに



まったく暢気にプレス手の後ろの温風で寛げる最高のスポット見つけたりするのは
得意やのにwww
なんでソファでやるんかな・・

俺の責任でもある気もしてて、
遊び足りないんか?
何か訴えてる??
と考えたりして、
よく遊ぶようにはなったけども

今度は甘える時にそのソファをガリガリするという悪知恵が働いていてね・・・

柚のこの癖を意地でも直したいんですけども・・・

爪とぎ場所って変えたらそっちに以降できるものですかね・・??

そしてその術はありますか??

やっぱりマタタビ使えば直ったりなんですかね??
この悪知恵が働かなければいいのですけども、
銀ちゃんは最初からずっと
使ってるのんを愛用してて、
全然大丈夫やのに、

柚にもあるのになぁ・・・なんでなんやろか・・・

困ったもんで、

皆様、知恵を貸してはくれないですか??
宜しくお願いします。






ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





ん、これは本当に困っていてね・・・
ソファたん、買い直しも考えたけど、
その前に何か知恵はないかと
考えていて、相談させて頂きました。
よかったら教えて欲しいです、
お願いします。
ではでは、僕も今から調べてきますの★

あっ、よかったらソファカバーいいのあればそっちも教えて
下さいw






 


スポンサーサイト


comment

無残な姿になってますね。。。ソファたん(´Д⊂グスン
うちの下の子は教えてないのに、きちんと爪とぎでとぐのに、ティアはソファのカバーでやったりしてます。
時々キャットタワーの爪とぎでする姿もみつけます。
今の所大きな被害はないものの、困りますよねぇ。
柚姫ちゃんの場合、ソファでツメとグとパパと遊んでもらえると思ってるから、違う方法でパパと遊んでもらえるというの教える必要がありますよねぇ。
でも、それが難しいんですょね。。。

  • ちょこ
  • 2009/03/27 5:38 PM

yokeeさん>>ソファたん・・可哀想すぎでしょ・・・w

縦型と横型と協力なマタタビを購入して今度実験してみますね★

  • ★RHYME★
  • 2009/03/26 7:21 PM

(笑)ソファーたん悲惨な目になってるね。
柚ちゃんはやっぱり立って爪研ぐのが好きなのかな???
そしたら縦型の爪研ぎを用意してみては??










trackback

ブログパーツUL5