2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark








ん〜〜見事にまだ熱が下がっておらず、
やばい俺がいます!!!
カレー作ってもらったので、
それ食って今日中には直して行きたいと思う俺です!!!

こんばんわ〜〜★

それですね、昨日、爪とぎの件、
話上げたんですけどね、

やっぱり

縦型と横型の爪とぎ+強力なマタタビ

でね、一回実験を行っていきます★
yokeeさん、お言葉あざす(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

でまぁ、これはこれでおいといて、
今日はね、

高画質ってタイトルで上げたんですけどね、
カメラの説明書を最初にチラッと
読んで理解していたんですけどね、

いつも画質に納得できんから
説明書再度読み直し、
それと、自分の好みの画質になるように
オリジナルの設定にして

納得の画質を得れたのですよ。

なので、

今日は画像大きいので、

PCで見ると若干重いかもしれんので

要注意です★

と、思ったら
好みのサイズで上げると小さくなってしまったので、
いつものサイズでwww
(ここが追記ゾーン)

ではいきますよーい★

んで、銀ちゃんの画像が綺麗に取れたので、
今日は銀多めで★



正面から、ん〜男前になったもんだ★
正面から見たら真っ白やけど、
背中は若干シャンパンカラーになってきてる。



どうやら敷物の上に乗るのは大好きなんですなwww
柚も大人になってきてる極上の美人だす!!



横に肉が付着だしてる・・・
これは襟巻きみたいで可愛い、

これは太ってきてる予兆なのか、
骨格がそうさせてるのか・・・

まぁ可愛いから良し、
それに太ってもおらんしね★



太陽の光浴びるとフラッシュしてなくても
フラッシュ炊いたかの如く

ホワイトホワイトホワイト★
ん〜〜これも可愛すぎるね、、ね?



二人の爆睡シーン、
俺の毛布横取りです、
寝起きの場合、こうやって勝手に毛布に忍び込んでは二人で寝ること
が多い、
いや〜〜カメラ撮る側としたら最高の瞬間やねぇ★



これが最近の二人のお気に入りスポット!
プレス手の後ろね、
ここの温風、
実際、手で触れてみたら
結構暖かく、
そら、暖房直で当たってるみたいなもんやからね、
柚と銀にしたら極楽温泉のようなもんなんやろねぇ★

柚は浴室乾燥の中に忍び込む場合もあるんやけど
そこに似た暖かさはあるね★

今日は画質がいつもと比べて綺麗なはず!!!

いかでしょか??





ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





風邪と認めたくはないけど、
どうやら本当に風邪を引いたみたいで・・
年に大熱には二回あればいいんやけども・・
またなんでここで風邪やねんって事で
めげてしまいそうですw
一人暮らしってのはこういう時つらいもんだすなw
って感じで早く直していきます、
レスは元気やけど、頭はガンガン、ボーっとしてしながら
心の中の俺で今日は書きましたよw
ではでは、まーたねー★






 




comment

ゆかぽんさん>>銀ちゃん男前になったでしょ??
いい感じに★
寄り添い愛の寝てる姿は最高です★

  • ★RHYME★
  • 2009/03/26 10:26 PM

こんばんは(*^_^*)
銀河君男前になりましたね〜
柚ちゃんと寄り添って寝る姿が可愛すぎますね♪

yokeeeさん>>綺麗になったでしょ??

実は、なんか色々と最初に適当に弄ってたみたいでねww
説明書見ないで・・

それで、もっかいちゃんと読んで
自分なりに納得行くまで
取り捲りで、今に至りました★

カメラの腕前上げないとですな!!

コメントありがとうございます★

  • ★RHYME★
  • 2009/03/26 9:52 PM

ほんとキレイ!
ていうか、GX使ってるのに、いつも画像悪いな〜と思って見てた(笑)もったいないな〜と。

がんばれカメラの腕前!










trackback

ブログパーツUL5