2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








今日はね、風邪もまだ微熱が続いて若干辛いんですけどね、
なんか思い出した事がある俺です。

あっ、今日は文章メインになってしまうので、
画像期待していたりする方はスルーしちゃっても
OKOKですw

ってはい、

こういうしんどい時にね、
柚姫と銀河に出会う前の、
皆様のブログをこれでもかって
くらいに見てる時期があって、

実際、その中で見てたブログの方とも
LINKさせていただいたりして嬉しい限り、
最初は本当にね、
いいなぁって見てただけで、
自分が飼う、
となるまでには相当悩んでもおったのでね


猫飼ってはる人がね、羨ましく、
人間には持っていないものが猫にあるんやろうなぁとかね、

人間とは違ったなんとも言えん、
癒しがあったりするんやろかなぁとか、

猫にあってから〜〜とか、猫がいたから〜〜とかって
多くの方がブログに上げて書いているのを見て、
そういうのはどういう気持ちか?と思っていたりしていましたw


色々ずっと思って考えていた時期があったなぁと、

ちょっと前に柚姫が一年一歳を迎えてね、
猫飼ってからは

寂しいって事があんまりなくなったんですよね★
仕事に追われる毎日が嫌になったりもするしね、
そういった中で、

柚姫と銀河に出会えて感謝せんとなぁ、と
思う俺です、

そうです、俺、超絶寂しがりでもあるのですw
顔に似合わずですがねw

うん、本当そう思うのだ、
そして、こうやってブログをしてるのも
楽しいし、
まぁ俺がこうやって長文でグダグダと
自分の思う事を書けるのが大好きなのもあるんやけどもねw
無駄に小学生の頃は読書感想文はすぐにできる子だったwwww
それでまぁ

やっぱり猫を飼ってよかったと、

色々悩んでて苦しい時期に、
猫が居たらどうなんか?
とかね、考えておったりもしてたから余計に今になってと
言うか、

ふとした瞬間になんてありがたいものかと感じれる。

これは幸せな事だ★

きっと猫が居てよかったって思える俺の瞬間なんだろう。



二匹の耳が横にビーンってなってるのは、
一回雷が近くで落ちたからw
偶然取れたおもろい写真★

しかしこう見ると二匹とも全然骨格が違うもんやなぁ。
シュッとしてるの柚やけどやっぱりモデルみたいやし、

ずんぐりむっくりなぽよんとした銀河は日本人体型みたいやし、
どっちも大好きもんだ★

いつもはしゃいで、
暴れて俺にだけ懐いてくれる柚姫

ひたすらマイペースでやんちゃ坊主の銀河

ん〜〜嬉しいもんだね。
今日はなんかね、
そう言う風に思う。
寂しいから余計にそう思うってのは秘密にしておこうw


きっとね、
もっと年行って、
このブログ見返す時とかね、
来たらその時にまた感謝もできるんやろなぁと思う訳ですよ。
色んな者がフラッシュバックして蘇りそうでな訳ですよね★

それにもしかしたら俺のブログ見て猫飼う方がおるやもしれへんww
まぁおらんかもしれんけどもねww

一回でええから
こいつらと喋ってみたい衝動に駆られる★
ドラえもんおったら翻訳コンニャク食わしてもらうw

いつもありがとうな、とだけでも言いたいものだ★

そうそう、
前に半目で寝てるって言うていたでしょ?
やっぱり今日も寝ていたw

それにね、前から謎のポーズで静止する。

その名も

俺の鼻、というか顔面に、柚姫の尻が来る状態でずっと止まるスタイル!

なんだこれww
ウンコ臭いがなww
っていつも突っ込んでるけど、たまにしてくる謎の行動。

誰か知ってる人おるですか?

キャットタワーと爪とぎと、去勢とまだまだこれからは楽しい事がいっぱいでね、
今日は思った事をグダグダと、とりとめもなく思うままに書きまくりの
俺でした★

明日はちゃんと柚も銀も普通に写真上げて登場しますよーい!
おそらく明日は、

カメラのレンズ関連についてになるやもしれないです★



ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





微熱が続くと、どうにも弱るw
これが嫌いだw
普段風邪引かんもんやから、あかんもんだw
それに色々と考えてしまうw

明日はカメラのレンズについて書いてみたいものだす★
ではでは、まーたねー★






 


スポンサーサイト


comment

からだ大丈夫ですか?
すっきりしないの嫌ですよね。

!もしかして花粉症だったりして、、、、
最初は風邪の症状に似てるからわからないって言うし。。。

うちのtotoもおけつを私の鼻の前に持ってきて静止することよくありますよ。
たぶんお尻舐めて欲しいんじゃないかと(笑)お母さん猫は子猫のお尻舐めるし(笑)さすがに舐めるのは抵抗あるので、シッポの付け根をくりくりしてあげると、ごろごろ言ってる。

こんばんは!
微熱が一番ダルイですよね!
私も年に二回濃い熱を出す派なんですが、高熱よりも微熱の方がしんどいです(><)
こんな時は、いっぱい食べていっぱい寝るに限ります!

しばらく見ないうちに、2ニャン成長しましたね!
二人ともカッコカワイイです。

新しい所に来て頂き有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します!

は〜いwコメント1号w
あ・・・リンクありがとうございます〜あたしもリンクさせてもらいましたw

柚ちゃんと銀ちゃんの成長も楽しみにしてます☆
あの〜キルもよくします・・・お尻あたしの顔の前に持ってきて停止・・・尻尾だけが顔に張り付きますwあれなんでしょう?アピール??w

  • ゆかぽん
  • 2009/03/27 9:57 PM









trackback

ブログパーツUL5