2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています







柚と銀をバッグに入れて電車に乗り込むと
見知らぬ人に声を掛けられ、
その度に

「見た事ない猫」

「可愛い」

と褒められてる事に

まるで俺が褒められてるような錯覚に
陥る!!

はい俺ですw
RHYMEです★

昨日は実家に帰っておったんやけども、
弟の大学受験合格祝いの為
皆で中華料理でも食おうかねって
なっていたので
俺も帰宅でwww

家出る前に
例の半寝で爆睡の柚をGET!!!

この状態のままスースースースー言うてますww
んまぁ、可愛いからええんやけどもねぇ★

で、実家に帰れば
母は餌付けするために
いつもささみを
二匹に与えるんやけども
今回も上げていたら、
さすがに分かるのか母に近寄れば

柚はゴロンとローリングしたらしい!!

賢いもんやな★



そして時が経ち、
中華も食い終わり、
帰宅して少しすると

我が家のカリン様(ドランゴボールの中のキャラ)事、
銀ちゃんが行方不明になり探してると
こんな所へ・・・



そう、ここは、食器棚の上でやんすw
めっちゃ高いとこにどないして上ったのか・・・
そしてなんで寝てるのか・・・w
謎すぎるww



入れ物に入って寝てるので、
こっちに向けて写真をとろうとしていたんですけど、
それでもおきずww
まぁ下ろしてあげたけどね、
上ったら降りれないヘタレでもありますからwww



柚はたまに意味が分からん謎の寝方をしよんですよw
これにしてもそう
マクロで撮ってるので、後ろがボケてはいますがw
完全にアッパーしてますよねw
もしくは、勝利のポーズww

そして一夜明けて



銀ちゃんは離れた所で色々としてる事が多いけどもね、
柚姫はよく俺の近くには必ず存在する、
大抵、目に入る所にね、
これも俺がGAMEしてる時に俺を見ていた一枚。

そしてちょっと休憩がてら真剣に遊んでやると眠くなったみたいで、
今回は綺麗にこの状態が!!!!


NICEなあくびっ面★
手の構えもええ感じで、
ホワターーーーーーー!!!!!!とか言うてそうなw


でそんなんも尻目にこの男は


ヌ〜〜ン
ってしています、
この写真の名前はヌーンに決定ですw

んでお気に入りの三枚シリーズ★



ん〜〜大 人 に なったもんやね★
一歳の貫禄か★
いいもんやねぇ★



今回の起きてる銀ちゃんの静止画像w
画像は荒め、まぁ豆球状態に近いくらい部屋の撮影に
なるとこうなるので、
今後はこういうんもなんとかしたいもんだす★

そして

最高の一枚はこれで決まり★



美しい!!
透き通るような毛並みだ★
今までの写真の中では一位だ!!!

まぁこんな感じで昨日は日記も上げれなかったので、
写真大目のボリューム満点にしておきましたので、
宜しければ見てやって下さいね★

カメラのレンズに関してはまだまだ勉強せねば
なので、まだ上げれないだすw




ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





ようやく風邪とはおさらばしたっぽい感じだすよ★
まだなんか微妙な感じではあるんやけども、
元気が一番ですわ★

最近はまたカメラが楽しいので、
色々弄っていきたいとおもいます★

ではではまーたねー★







スポンサーサイト


comment

ロシアンはきれいに撮るのが本当に難しい、カメラマン泣かせな猫ちゃんなんですが、
最後の画像すごくキレイに撮れてますね〜♪お見事です☆

全身を見ると銀ちゃんやっぱり柚ちゃんよりずんぐりむっくりに見えますね(笑)でも発情を迎えた男の子ですもん、男の子だったら顔は大きく、身体もガッチリしてきますよ〜^^

おぉ〜最後の写真最高に良いですね〜!
それにしても柚ちゃんすごく美人です!
あくびの姿は笑えましたけど!

帰省お疲れ様です
銀ちゃんかご猫になってるw
可愛すぎですw
柚ちゃんの大あくびは・・・w
なんか銀ちゃんの方が大きくないですかね?

  • ゆかぽん
  • 2009/03/29 8:32 PM









trackback

ブログパーツUL5