2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark









オレの家には確実に五人は幽霊が存在する!
と幽霊見える友達から
聞いて

ならお前ら家賃払え!

と本気で思ってる俺ですw
毎度!RHYMEです★

こんばんわ!

皆様こんばんわ、今日は沢山のフォントをGETしたので、
そのフォントの中から気に入ったもんを
写真に入れて楽しんでみようと思います★

ではでは




ん〜〜柚が銀ちゃんの上に乗っかって寝てますなwww
二人共夢見心地でいい感じやし、
夢の中やなきっと


ではでは夢の中へご招待




おぉ、そうかw
まぁ頑張れw
オレは見ておくぜ★

って・・・あっ・・・・!!!















よ、呼んでるのか・・
って、窓全部光まくってるで!!
やっぱり呼ばれてるのかもしれん・・・・







そうこうしてる間に吸い込まれていくで??
大丈夫か・・??


ぼーっとしとったら、あぁ・・・ほれ柚はネコの世界に・・・・・






うははww
吸い込まれたてww
お前が助けないのが悪いねんで???wwww






きっと猫の世界に行ってるんやて、
ロシアンブルーの雌猫の頂点にでも立ちにいったかもしれんぞwww

って聞いてるか・・・?人の話を!!??
おーいおーい!!!


おーい??



オーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!






悪夢見ていたんか・・・・
なんという・・・・


あぁしょうもなwwww


まぁいいやw

でもまぁ二人はいつでも仲良しだす★






なんてまぁ今日はこんな感じでww
終わりwww
レンズの事色々勉強するとなかなか楽しい、
やっとF値のなんたるかを理論では理解できたww
知れば知るほど楽しいカメラの知識ですな★





ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





デジ一とレンズの事調べていたら
かなり色々な事が分かって楽しい★
知識がないので、
調べて記述を読むだけでも十分に色々と
想像もできるから余計に欲しいと思うもんだすなぁ★

ってな感じで、
まーたねー★









comment









trackback

ブログパーツUL5