2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








はい、こんばんわ★
今日はとあるサイトで、価格をどっと、こむってきました俺です★

毎度★RHYME★です★

体はいい感じに直ってきてテンションもどんどん高上昇中だす★

それでよく最近股寝って言ってるので、
それを撮ったのでごらんあれ★



っはい、このようにね、
よく寝ている訳です、
銀ちゃんも柚姫も二人で取り合いの

VIPシートでございますwww

ねっ!
皆様のロシアンもこうやって寝ていますかね??w

それでね、

ロシアンブルーってやっぱり自分のお気に入りスポット見つけるの

得意なんですかね?
これはどの猫でもそうなのか・・・

まぁ最近ね、
プレス手の後ろの温風ZONEがモテモテなんですけど、
銀ちゃん、柚姫の二人でいるとキュウキュウになってしまう、

話は少し変わりますが
俺のお風呂には浴室乾燥機なるものが搭載されていて、
引っ越して一ヶ月くらい、
こいつの存在と意味が理解できていなくてね、
初めて使った時はそらもう、

乾くの早い!雨の日でも乾かせるやん!!!
浴室乾燥すげーーーーーー!!!

と感動したものです。

それですね、話はもどりまして。

普段はプレス手なんですが、それか、俺の枕の横の二人のベットか、
俺が雨か、仕事疲れで急ぎで洗濯物を乾かす際に

この浴室乾燥機を使用する。
そうするとね、

約、一人がいつも行方不明になってしまう・・・w

そして本日もw



ねw
ね?
久しぶりにGREEN EYES MONSTERの登場です!!
浴室乾燥してる際は少しドアを開けてやると忍び込んでおるんですなw

銀ちゃんは何故かいかないんですなw
おそらくはプレス手独り占めできるからやろうけどもね。

で、電気をつけてやると・・・



ん〜〜この通り、のんびりまったりのほほんとしておる訳です、
しかし、
俺も俺で、そこにいるのは最初は構ってやるんやけど
ずっとは無理で、放置してると寂しくなってニャーニャー鳴いて
帰ってくる可愛い奴です★

一方銀ちゃんは



やはりプレス手独占でのんびりしてる。
銀の眠い顔はロシアンスマイルに似てるような・・・
恵比寿顔と言うかね・・ww
いいよね★

ねっ★

いいからなんとなく初の白黒でお試ししてみた★



白黒、モノクロ・・・いいよね★
でもね、俺としては白黒はやっぱり使いたくないんだなぁ、
どうしても切ない寂しい気持ちになる。

使うならまだセピアかなぁとかね★

カメラの性能としては色々と弄れるみたいやけど、
どうにも白黒は切なくなってモヤモヤする。

しかし味のある写真というものを撮ってみたいので
撮ってみたが・・・

俺のセンスではまだ味は無理だw
そらそうだ、

コンデジ買って一年未満、
毎日撮ってもなかなか難しいw

でも撮る★
写真撮るのは大好きだ!

俺は何を言うとるのだろうかwwwww

それでね、柚姫の甘え方=俺のソファたんの虐め方




でも言うのだろうか、、
こういう感じでね、
やってくれます・・・



見て下さい、真剣にこの皮を引き裂いてやろうと思っている
眼差しを・・・ww

お願いですからやめてくれ、
ちゃんと爪とぎは買うから・・・・

それでですね、
今日はやたらと文章が多いんちゃう???
とか思っていたりしてませんか??w

思ってなくてもまぁ聞いて下さいw



俺のMY kEY BOAD!!
MAC風でございます★
まぁ会社ではマックも使うので、マカーでもあるのですよ★
色々と動画や画像も弄るので、

それでこのキーボードなんですが、
実はすでに六代目
もう四年から五年、
こいつでPC叩きまくりなんですけど、

こいつを今日は使ったので、高速タイピングが可能なんで
こんなに文章も多めにwww
まぁそんな感じですね今日はw

そうそう、価格が、どっと、込んでるとこで
スレ立てしてね、
色々、カメラユーザーの人に話しを聞くと非常に勉強になるものです。

デジ一の
室内飼いの猫撮りなら

F値の小さい明るい単焦点のレンズ

があった方がいいみたいですね★

皆様ご存知でしたか??
デジ一はレンズで相当変わるそうで、
まだまだ勉強していこうと思いつつ、
今のGX200でもっと腕を磨きつつ

貯金して色々と猫のGOODSを取り揃えて行ってやろうと思っています★






ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





最近、銀ちゃんがあんまり元気がない・・・
寝てばっかだ・・
遊びに誘っても柚ばっか反応する。
これは病気なのか・・・
それとも発情してるからこんなものなのか・・・
別に何もやばそうな感じは一切見られないが・・・
まぁ柚と場所取り戦争していつも負けてるくらいなもので・・・

これが心配の種になっている・・・

という事が現在状況・・・

病院にいくべきやな。
健康診断とともに去勢もせなあかんし。

うん、今日はこんな感じでまーたねー★






スポンサーサイト


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2015/03/20 4:23 AM

yokeeeさん>>こんばんわで毎度です★

やっぱりデジ一では使ってるんですね!!!
さすがっす★
EFレンズ 50mm F1.8 II
これって安くてみんな持ってるはずっす、価格の人達も御勧めで言うてる人は多数おりましたし★
広角もいいし、マクロもいいし、
デジ一、やっぱり猫撮りに欠かせないっすね★

ちーままさん>>カメラの奥深さ、
ん〜確かにw
俺もそうです、でも綺麗にとりたいので、勉強します★
そのうち俺のカメラ紹介みたいなんするかもです★
デジ一買ってからになるんですけどもw
浴室乾燥は調子に乗るとやばいので、ほんまに急ぎと雨以外は一切使ってないです★

ちょこさん>>価格.COM御勧めします★
そしたら今の流行が分かるはずですから★
興味を一切示さないのは羨ましいですよ〜〜〜!!

皆様コメントありがとうございます★

  • ★RHYME★
  • 2009/04/01 9:18 PM

股の間に2ニャン♪なんて贅沢なのでしょ〜。
うちも今デジイチ欲しくて毎週のように電気屋通ってます。でもメーカーですごい値段違うしいまいち価格の差の意味がわかりません。
ソファー大変なことになってますね(笑)うちの子は家具や壁髪や柱にいっさい興味をしめさない子なので助かってます。

  • ちーまま
  • 2009/04/01 7:30 PM

機械系にてんで弱いので、カメラの奥深さについていけないですw
浴室乾燥機は本当に便利なんですけど、あまり使いすぎると電気だかガス代の請求で涙目になることがあるので、気をつけたほうがよいですよw

  • ちょこ
  • 2009/04/01 5:55 PM

らいむさん、

ども〜。
デジ一のレンズ、F値の小さい明るい単焦点のレンズ、使ってるよ〜(^ω^)
とても明るいレンズなので、コンデジだと全然とれない暗めの部屋とかでも、キレイに撮れるので、猫撮りレンズとしては、最高でち〜。

私はキャノンのデジ一なんですが、
EFレンズ 50mm F1.8 II !
これが驚異のコスパで激安(笑)
キャノン使ってる方はたいていこのレンズ持ってるんじゃないでしょうか???

次は単焦点の広角系のが欲しいな、、、と考える今日このごろです。。。










trackback

ブログパーツUL5