2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








オンラインで知らん人とGAMEしてて、
そしたらボイスチャットまで、できるみたいで、
一緒にしてたら外人で、
外人の方が俺より下手で、
ミス連発で、
OH!!SHIT!!!連発してて
爆笑した俺ですw

毎度★RHYME★です、こんばんわ★



今日のお仕事の勝利の美酒に乾杯って事で
働く俺のために柚姫がKISSで歓迎★

ん〜〜これは嬉しかった★

横で銀ちゃんが羨ましそうに見てるけどもねwwww

でも二人は大抵寝る時とか動いてる時は一緒に居ることが多い★



こんな感じで二人は仲良しな訳ですな★
銀ちゃんが元気がないのが凄い不安でもあるんやけども
実際、元気がないだけで普通といえば普通なので
様子は見てるんやけどね。

それでね、
今日のメインだす!!!




























よ〜〜〜〜〜〜〜〜く写真見て凝視してくださいね★
あっ!!!って
思ったら

コメント感想をどぞどぞ★


じゃあネタバレも込みで
お次は銀ちゃんで★




これが
こうなる




アイ〜〜ンwwwwwww
ん〜〜いい顔やねwwww
素晴らしい、さすが関西に住んでるだけあるわwwww

まぁ柚のが凄いけどねww
それはあえてふれず、
是非コメントで★
宜しくお願いします★

今日はおもろい顔が沢山撮れる日なので、

最後もこんな感じでwww



フガ〜〜〜ヌガ〜〜〜て言うてましたよwwww

デジ一に関して、

明るい単焦点、それにマクロレンズ、色々と御勧めはあるみたいで、
今度俺が、欲しいものを詳しく、自分なりに
調べてあげて見ようと思います★

なので、カメラ大好きな方は要CHECKかもしれやせんぜ★

しかしほんまに価格がどっと、込んでるとこは、
素敵な優しくカメラの事教えてくれる人がいて
勉強になるもんですね★
嬉しい限りです★





ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





ん〜〜〜〜今日は楽しい画像が取れて大満足★
こういうのいいよね★
ね?★

ではではまーたねー★    







スポンサーサイト


comment

あれれw
柚ちゃんアホになってるww

と言うより柚ちゃん手長いw

  • ゆかぽん
  • 2009/04/02 10:41 PM

yokeeeさん>>たまにはGIFでもしようかと、
フリーのGIFMAKE使ったので圧縮掛かってしまったんですけどねw

あくびの顔は半端ねぇっすよねぇw
おもろ顔に絶対になるしねw

  • ★RHYME★
  • 2009/04/02 5:07 PM

あはは、ゆずちゃんの写真おもしろーい

ロシアンっておすまししてる時は本当に
高貴な猫だな〜って思うに、あくびの顔とか
かなりギャップが激しいよね(笑)










trackback

ブログパーツUL5