2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています









はい、こんばんわ★
色々事情があって、
もう少ししたら実家に帰ることになった、俺です★

今日はね、ちょっと風景も入れてみようかと思ってね★
俺の家の周りはコンクリートジャングルなので、
夕日が入ってこないのですけどね、
朝焼けと夕方の窓の風景を入れてみようと思った次第だす★

では、夜明けの風景★




まぁそんな感じで、今日は実家におるんですけど、
あんまり写真取れなかったのですけどね

二人はこんな感じで、



今日はカレーやったので、母が作ってるのを凝視、
やはり、
肉をずっとみていますw

銀ちゃんは一緒に居るものの、
そこまで興味はないんですけどねw

食いしん坊は柚姫なんですよwwwww

それでね、

銀ちゃんの虚勢手術が決まりました★

4/6ですぜ★

この日から、オカマになっちまいますwwww
ん〜〜玉取るとか男子的に考えたら恐ろしい事よね、人間で置き換えるとwwwww
そんなんして心配して、

それなら柚姫はどないやねん、と突っ込まれてしまったww
まぁそらそうよね、
子宮取るんやし、
えらいこっちゃですわ。


無事、虚勢手術が終わる事を願っていよう★
俺、心配しぃやしね。

それでか知らんけど、銀ちゃんはやっぱり、
甘えだしてる、、
人間の言葉が分かるのんか・・・

柚と甘え方が違う・・

絶対に

俺の顎に頭突きするんですな!!

こんな甘え方皆様していますか??

喉ゴロゴロ鳴らしながら俺の顎への頭突きw
これが銀ちゃんの甘え方の最高峰w

柚はローリングしながら鳴くんやけどもねw
二人のアピールの仕方が違うのが楽しい

きっと
柚姫はA型

銀河はB型

やな、きっとw

俺はB型やけどもw

A型とB型の両親から生まれてきてるから
どっちも俺は持ち合わしてるらしい。

なので二人の気持ちがなんとなく分かるような気がせんでもないだす。

そんなこんなで銀河は今日もこれですわw



常に眠たい顔が多いww
この男はwww

まぁそんな感じで、
日が沈む、風景。



まぁわからんよねw
どっちも同じに見えるよねw
でも時間はぜんぜん違うんだぜw

これからはこういう風景も撮っていきたいなぁとも思い出してるんですな、
まぁたまには入れていこうってな感じですわ★

まぁ今日はこんな感じです★



ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





二つの風景、まぁベッドから見える、夜明けと夕暮れやけどw
それと銀ちゃんは健康であるみたい。
それに手術の際にも色々と見てくれるみたいで、
血液検査までちゃんとしてくれるみたい。

六日からはエリマキ銀ちゃんデビューやなぁw
食器を考えてやらんとあかんなw

虚勢中のお勧め食器あれば教えて下さいねぇ★

ではではまーたねー★    







スポンサーサイト


comment

銀ちゃんついに明日去勢ですか。。。
私もtotoの去勢の時心配したな〜。

でも私が連れていった先生は、毛もほとんど剃ってなかったし、エリザベスカラーもなしで、退院でした。退院してからも舐めたりしてなかったですね。

食事もうちは変えてないですよ〜










trackback

ブログパーツUL5