2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています



★★



おはようございます★

昨日粗大ゴミをね、捨てに行く時に、

役一時間程、

柚姫が行方不明になってしまって

血の気が引き油汗吹き出て一気に疲れてしまった俺です★

はい、★RHYME★です★

いや、結果、クローゼットの中に隠れてそのまま
母に居る事知らないで、閉められていて、

誰にも気づかれなかったみたいでw

俺からしたら宝物が消えると思い、外にまで出て探しにいったんですよ。
まぁ居てくれてよかたw

それで、最近ね、ようやく、柚姫と銀ちゃんも
仲良くなってきてくれたので、
うれしい限りですけど、

シャーシャーも言わなくなったしね、
まだ少し壁があるけど、
昨日は一緒に寝るまでになっていた。

ん〜〜俺は心配しすぎなんやろか・・・
元気で仲良くあってくれればいいんやけどね。


最初は本気であせったので、コメントくれた
皆様、本当ありがとうございます★
感謝しております★


ではでは怒った柚と、それを無視する銀ちゃんを



ん〜〜少しぶれてはおるんですけど、怒ってるよねwwww
ってか初めて見るから最初はびっくりやったw




シャーシャーにもなれて、銀ちゃんは無視するし、
柚はそっぽ向いて、後ろ向きにwww

それでね、
昨日は、粗大ゴミを捨てに行っていたんですけど
やはり
大量に紙袋とかも必要なんですが、

これも初めてですな、

紙袋INしてくれましたよ

二匹ともね。



やっぱり紙袋やらにINすんのは、好きみたいやね★



銀ちゃんはこの後、柚姫に紙袋の上からパンチくらいまくり
逆襲して、柚を追い掛け回していましたねw



銀ちゃんもおっさんみたいな顔もするもんだ、
きっと玉を抜いたから疲れてるんやろな、
最近若干ウンコも、緩いしな。

しかしまぁ



銀ちゃんも、ばっちり成長してるもんだ★
来月末には柚から二ヶ月かな?遅れての、一歳誕生日だ★
大人の顔になってきたね★
俺はうれしい限りだす★

ではでは

今日も楽しい写真で締め★



いい顔や〜〜★




ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 




昨日は、柚が一瞬行方不明になって冷や汗もんやったし、
逆に柚と銀の仲はいい感じに戻ってきたので、うれしい限り
もうすぐ二匹共、一年になるしな、

色々とプレゼントやらしないといかんし、
それに、いつも、上げてるフードも変更しないとだ、

俺もね、実家に帰るという事でそろそろ落ち着きかけてる。
もう桜も満開で、
明日くらいには桜の写真でもUPします★








スポンサーサイト


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/08/26 6:25 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/06/03 11:59 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/01/15 2:02 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/01/09 8:53 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/01/02 2:30 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/28 12:52 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/27 9:32 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/23 4:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/19 12:50 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/18 11:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/27 4:45 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/13 10:25 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/10/31 9:02 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/10/27 5:08 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/10/11 12:28 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/09/13 4:26 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/09/05 11:42 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/08/29 10:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/08/22 4:29 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/08/17 3:25 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/08/09 2:53 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/08/01 3:41 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/07/26 4:47 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/07/18 10:23 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/07/13 1:18 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/06/27 10:53 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/06/22 2:18 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/06/13 12:00 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/05/08 8:48 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/02/13 10:19 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/02/08 4:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/02/02 7:48 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/01/17 8:07 PM

ご無沙汰しております(^_^)
最近更新されていないようで…おや?っと思って。
RHYMEさん、お実家に引っ越しされたんですね?
柚ちゃんや銀君は元気してますか?

  • マツダ
  • 2009/07/27 11:53 PM

私、H.Nをaobapapaからtonkioyajiに変えました。
ベネッセを退会して青葉日記というブログを始めました。
http://tonkioyaji.exblog.jp/
私もたま〜にしか更新できませんが、これからもよろしくです。

リンク変更完了済みです!
まだまだ、忙しそうですね!
季節の変わり目ですので、体調崩されませんよ〜に!

サイトの変更のご連絡ありがとうございました。変更しました〜。
すっかりご無沙汰している間、柚ちゃんも銀ちゃんも大きくなりましたね。
もう柚ちゃんは怒りんぼ治ったかな?

メッセ読みました。
お互いまた楽しくおしゃべりしましょう。
私のところにもコメをいただければ、嬉しいです。
Goodのポチ押しも忘れないでね(笑)。
楽しみにしています。

引っ越し、大変だろうけど頑張ってね。

リンク変更しました

そっか〜仲良くなってきて安心しました〜

去勢の場合はおなかの毛剃らなくていいのかな?

柚ちゃんすごい写真撮られてますなww

  • ゆかぽん
  • 2009/04/13 5:43 PM

お久しぶりですm(__)m
リンク変更完了しました♪

RHYMEさん、実家へ引越しされるんですね。。。
にゃんこを連れての引越しは色々と大変だと思いますが頑張って下さいね!(^^)!
柚姫ちゃんも銀河くんもすっかりオトナっぽい顔つきになってきましたね♪

サイトの引越しの御連絡アリガト(~▽~@)♪♪♪
今日は学会だったので、まだ外なのよ(´ω`)
また、遊びにきますね\(^O^)/
御実家への引越し頑張ってね!










trackback

ブログパーツUL5