2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark








柚と銀をバッグに入れて電車に乗り込むと
見知らぬ人に声を掛けられ、
その度に

「見た事ない猫」

「可愛い」

と褒められてる事に

まるで俺が褒められてるような錯覚に
陥る!!

はい俺ですw
RHYMEです★

昨日は実家に帰っておったんやけども、
弟の大学受験合格祝いの為
皆で中華料理でも食おうかねって
なっていたので
俺も帰宅でwww

家出る前に
例の半寝で爆睡の柚をGET!!!

この状態のままスースースースー言うてますww
んまぁ、可愛いからええんやけどもねぇ★

で、実家に帰れば
母は餌付けするために
いつもささみを
二匹に与えるんやけども
今回も上げていたら、
さすがに分かるのか母に近寄れば

柚はゴロンとローリングしたらしい!!

賢いもんやな★



そして時が経ち、
中華も食い終わり、
帰宅して少しすると

我が家のカリン様(ドランゴボールの中のキャラ)事、
銀ちゃんが行方不明になり探してると
こんな所へ・・・



そう、ここは、食器棚の上でやんすw
めっちゃ高いとこにどないして上ったのか・・・
そしてなんで寝てるのか・・・w
謎すぎるww



入れ物に入って寝てるので、
こっちに向けて写真をとろうとしていたんですけど、
それでもおきずww
まぁ下ろしてあげたけどね、
上ったら降りれないヘタレでもありますからwww



柚はたまに意味が分からん謎の寝方をしよんですよw
これにしてもそう
マクロで撮ってるので、後ろがボケてはいますがw
完全にアッパーしてますよねw
もしくは、勝利のポーズww

そして一夜明けて



銀ちゃんは離れた所で色々としてる事が多いけどもね、
柚姫はよく俺の近くには必ず存在する、
大抵、目に入る所にね、
これも俺がGAMEしてる時に俺を見ていた一枚。

そしてちょっと休憩がてら真剣に遊んでやると眠くなったみたいで、
今回は綺麗にこの状態が!!!!


NICEなあくびっ面★
手の構えもええ感じで、
ホワターーーーーーー!!!!!!とか言うてそうなw


でそんなんも尻目にこの男は


ヌ〜〜ン
ってしています、
この写真の名前はヌーンに決定ですw

んでお気に入りの三枚シリーズ★



ん〜〜大 人 に なったもんやね★
一歳の貫禄か★
いいもんやねぇ★



今回の起きてる銀ちゃんの静止画像w
画像は荒め、まぁ豆球状態に近いくらい部屋の撮影に
なるとこうなるので、
今後はこういうんもなんとかしたいもんだす★

そして

最高の一枚はこれで決まり★



美しい!!
透き通るような毛並みだ★
今までの写真の中では一位だ!!!

まぁこんな感じで昨日は日記も上げれなかったので、
写真大目のボリューム満点にしておきましたので、
宜しければ見てやって下さいね★

カメラのレンズに関してはまだまだ勉強せねば
なので、まだ上げれないだすw




ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





ようやく風邪とはおさらばしたっぽい感じだすよ★
まだなんか微妙な感じではあるんやけども、
元気が一番ですわ★

最近はまたカメラが楽しいので、
色々弄っていきたいとおもいます★

ではではまーたねー★













今日はね、風邪もまだ微熱が続いて若干辛いんですけどね、
なんか思い出した事がある俺です。

あっ、今日は文章メインになってしまうので、
画像期待していたりする方はスルーしちゃっても
OKOKですw

ってはい、

こういうしんどい時にね、
柚姫と銀河に出会う前の、
皆様のブログをこれでもかって
くらいに見てる時期があって、

実際、その中で見てたブログの方とも
LINKさせていただいたりして嬉しい限り、
最初は本当にね、
いいなぁって見てただけで、
自分が飼う、
となるまでには相当悩んでもおったのでね


猫飼ってはる人がね、羨ましく、
人間には持っていないものが猫にあるんやろうなぁとかね、

人間とは違ったなんとも言えん、
癒しがあったりするんやろかなぁとか、

猫にあってから〜〜とか、猫がいたから〜〜とかって
多くの方がブログに上げて書いているのを見て、
そういうのはどういう気持ちか?と思っていたりしていましたw


色々ずっと思って考えていた時期があったなぁと、

ちょっと前に柚姫が一年一歳を迎えてね、
猫飼ってからは

寂しいって事があんまりなくなったんですよね★
仕事に追われる毎日が嫌になったりもするしね、
そういった中で、

柚姫と銀河に出会えて感謝せんとなぁ、と
思う俺です、

そうです、俺、超絶寂しがりでもあるのですw
顔に似合わずですがねw

うん、本当そう思うのだ、
そして、こうやってブログをしてるのも
楽しいし、
まぁ俺がこうやって長文でグダグダと
自分の思う事を書けるのが大好きなのもあるんやけどもねw
無駄に小学生の頃は読書感想文はすぐにできる子だったwwww
それでまぁ

やっぱり猫を飼ってよかったと、

色々悩んでて苦しい時期に、
猫が居たらどうなんか?
とかね、考えておったりもしてたから余計に今になってと
言うか、

ふとした瞬間になんてありがたいものかと感じれる。

これは幸せな事だ★

きっと猫が居てよかったって思える俺の瞬間なんだろう。



二匹の耳が横にビーンってなってるのは、
一回雷が近くで落ちたからw
偶然取れたおもろい写真★

しかしこう見ると二匹とも全然骨格が違うもんやなぁ。
シュッとしてるの柚やけどやっぱりモデルみたいやし、

ずんぐりむっくりなぽよんとした銀河は日本人体型みたいやし、
どっちも大好きもんだ★

いつもはしゃいで、
暴れて俺にだけ懐いてくれる柚姫

ひたすらマイペースでやんちゃ坊主の銀河

ん〜〜嬉しいもんだね。
今日はなんかね、
そう言う風に思う。
寂しいから余計にそう思うってのは秘密にしておこうw


きっとね、
もっと年行って、
このブログ見返す時とかね、
来たらその時にまた感謝もできるんやろなぁと思う訳ですよ。
色んな者がフラッシュバックして蘇りそうでな訳ですよね★

それにもしかしたら俺のブログ見て猫飼う方がおるやもしれへんww
まぁおらんかもしれんけどもねww

一回でええから
こいつらと喋ってみたい衝動に駆られる★
ドラえもんおったら翻訳コンニャク食わしてもらうw

いつもありがとうな、とだけでも言いたいものだ★

そうそう、
前に半目で寝てるって言うていたでしょ?
やっぱり今日も寝ていたw

それにね、前から謎のポーズで静止する。

その名も

俺の鼻、というか顔面に、柚姫の尻が来る状態でずっと止まるスタイル!

なんだこれww
ウンコ臭いがなww
っていつも突っ込んでるけど、たまにしてくる謎の行動。

誰か知ってる人おるですか?

キャットタワーと爪とぎと、去勢とまだまだこれからは楽しい事がいっぱいでね、
今日は思った事をグダグダと、とりとめもなく思うままに書きまくりの
俺でした★

明日はちゃんと柚も銀も普通に写真上げて登場しますよーい!
おそらく明日は、

カメラのレンズ関連についてになるやもしれないです★



ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





微熱が続くと、どうにも弱るw
これが嫌いだw
普段風邪引かんもんやから、あかんもんだw
それに色々と考えてしまうw

明日はカメラのレンズについて書いてみたいものだす★
ではでは、まーたねー★






 







ん〜〜見事にまだ熱が下がっておらず、
やばい俺がいます!!!
カレー作ってもらったので、
それ食って今日中には直して行きたいと思う俺です!!!

こんばんわ〜〜★

それですね、昨日、爪とぎの件、
話上げたんですけどね、

やっぱり

縦型と横型の爪とぎ+強力なマタタビ

でね、一回実験を行っていきます★
yokeeさん、お言葉あざす(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

でまぁ、これはこれでおいといて、
今日はね、

高画質ってタイトルで上げたんですけどね、
カメラの説明書を最初にチラッと
読んで理解していたんですけどね、

いつも画質に納得できんから
説明書再度読み直し、
それと、自分の好みの画質になるように
オリジナルの設定にして

納得の画質を得れたのですよ。

なので、

今日は画像大きいので、

PCで見ると若干重いかもしれんので

要注意です★

と、思ったら
好みのサイズで上げると小さくなってしまったので、
いつものサイズでwww
(ここが追記ゾーン)

ではいきますよーい★

んで、銀ちゃんの画像が綺麗に取れたので、
今日は銀多めで★



正面から、ん〜男前になったもんだ★
正面から見たら真っ白やけど、
背中は若干シャンパンカラーになってきてる。



どうやら敷物の上に乗るのは大好きなんですなwww
柚も大人になってきてる極上の美人だす!!



横に肉が付着だしてる・・・
これは襟巻きみたいで可愛い、

これは太ってきてる予兆なのか、
骨格がそうさせてるのか・・・

まぁ可愛いから良し、
それに太ってもおらんしね★



太陽の光浴びるとフラッシュしてなくても
フラッシュ炊いたかの如く

ホワイトホワイトホワイト★
ん〜〜これも可愛すぎるね、、ね?



二人の爆睡シーン、
俺の毛布横取りです、
寝起きの場合、こうやって勝手に毛布に忍び込んでは二人で寝ること
が多い、
いや〜〜カメラ撮る側としたら最高の瞬間やねぇ★



これが最近の二人のお気に入りスポット!
プレス手の後ろね、
ここの温風、
実際、手で触れてみたら
結構暖かく、
そら、暖房直で当たってるみたいなもんやからね、
柚と銀にしたら極楽温泉のようなもんなんやろねぇ★

柚は浴室乾燥の中に忍び込む場合もあるんやけど
そこに似た暖かさはあるね★

今日は画質がいつもと比べて綺麗なはず!!!

いかでしょか??





ブログバナー4 銀河ばなー ブログバナー3 銀河ばなー ブログバナー2 銀河ばなー ブログバナー1 銀河ばなー 





風邪と認めたくはないけど、
どうやら本当に風邪を引いたみたいで・・
年に大熱には二回あればいいんやけども・・
またなんでここで風邪やねんって事で
めげてしまいそうですw
一人暮らしってのはこういう時つらいもんだすなw
って感じで早く直していきます、
レスは元気やけど、頭はガンガン、ボーっとしてしながら
心の中の俺で今日は書きましたよw
ではでは、まーたねー★






 


ブログパーツUL5